通所リハビリ日と桜と苺♪ | さくら色の日々

さくら色の日々

リウマチ・非結核性抗酸菌症(肺MAC症)・
緑内障・高血圧(脳出血)・骨粗鬆症・
シェーグレン症候群と闘うさくらの備忘録

 

こんばんは、さくらです桜

 

昨日は通所リハビリ日筋肉

 

いつも真面目にこなしてますニヤリ

 

 

いつも終わり近くに

カラオケカラオケをするのだけれど

昨日は高校野球の準決勝があって

皆さんそちらが観たいビックリマークってことで

試合鑑賞音譜

 

ちょうど大阪桐蔭と報徳の試合

 

皆さん「報徳ってどこはてなマーク」って

 

もちろん私は知っていますよチョキ

以前、兵庫県民だったし

お友達の息子さんも行ってたしねてへぺろ

 

甲子園のある西宮市

兵庫県代表です!!

 

もろ地元ですよ合格

 

 

昨日は大阪桐蔭に勝ったけど

今日、

決勝で山学に負けちゃいましたねあせる

 

でもみんな頑張りました!!

 

高校生球児たちに

大きな拍手を送ります拍手

 

 

それから・・・

今日は

お花見ドライブに行ってきました桜

 

河川敷に桜が植えてあって

車も通れるので行ってきました車

 

でね、途中に

温室で苺を作っているところがあって

なんだかハウスの外で

苺を売っているみたいだったのびっくり

 

気になって・・・

お花見どころじゃない!!

(花より団子音譜)

 

引き返して買ってきましたグッド!

 

紅ほっぺとさがほのかとかおりん

美味しかったです~!!照れ

(写真撮る前に食べちゃいましたあせる)

 

 

いちご代わりにイチゴ味のカステラいちご

 

 

文明堂のカステラ巻き(イチゴ)いちご

美味しかったです音譜