CRPちょっと上昇(>_<) | さくら色の日々

さくら色の日々

リウマチ・非結核性抗酸菌症(肺MAC症)・
緑内障・高血圧(脳出血)・骨粗鬆症・
シェーグレン症候群と闘うさくらの備忘録

 

こんばんは、さくらです桜

 

昨日は

整形外科(リウマチ)受診日でした病院

 

今度こそ

検査結果が良かったら

ステロイドを減薬しようと

思っていた私口笛

 

 

検査結果は

CRP・・・0.29

MMP-3・・・138.4

血沈(1時間値)・・・31

 

CRPが上がってるびっくり

MMP-3はちょっと下がったけど

血沈は高めショボーン

 

ステロイドの減薬

・・・・・

無理でした~えーん

 

 

体調としては良かったのだけれど

金曜日の事が

後ひいているんでしょうねパンチ!

 

ステロイドの減薬は

仕切り直しとなりました泣

 

 

それから、この日は

セレブマダムと待ち合わせラブラブ

 

私の前がセレブマダムでした

 

診察になるまで

待合でお話しできたけど

終わってからは

それぞれに帰るので

今度あらためて電話します携帯

 

セレブマダムが持ってきていた

杖代わりのコロコロのことも

訊きたいしねビックリマークウインク

 

 

お写真は

セレブマダムが買ってくれた

ローソンの濃厚チーズケーキチーズ

 

美味しかったですラブラブ

ごちそうさまでした!!グッド!