こんばんは、さくらです桜

 

珍しく2日連続投稿ですあせる

ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

 

って、

笑っていられないんですけどね

 

 

お昼間、

ケアマネさんから電話があって

リハビリに行ってる施設の

通所者さんの家族が

コロナにかかったらしいガーン

 

なので、

1週間お休みなんですって

 

 

その前から

お休みしているんですけどねあせる

・・・・・

ついに出たか!!

って感じ

 

 

主人も気をつけてくれてはいるものの

こう多くなってくると

いつコロナにかかっても

おかしくないですよねえーん

 

 

近所のクリニックでは

コロナを調べてくれるので

(発熱外来はてなマーク

先週もこの前も

調べに来ていたみたいあせる

 

もちろん、

普通の患者さんとは別の場所にいるので

詳しいことはわかりませんが

看護師さんたちが

「濃厚接触者らしい」って

話しているのが聞こえたしねビックリマーク

 

 

ほんと、ついそこまで

コロナが近づいてきているのが

ひしひしとわかります!!叫び

 

もう、できることはしているから

かかったら仕方がないよねショボーン

 

でも、

もし、コロナにかかったら

無事でいられるのかな~はてなマーク