脳外科受診日 | さくら色の日々

さくら色の日々

リウマチ・非結核性抗酸菌症(肺MAC症)・
緑内障・高血圧(脳出血)・骨粗鬆症・
シェーグレン症候群と闘うさくらの備忘録

 

こんばんは、さくらです桜

 

昨日は

脳外科受診日でした病院

 

血圧のコントロールは

ちゃんとできているのでチョキ

処方箋をもらって終了ビックリマーク

 

次回は8週間後

3月26日音譜

 

なんと!!

私が脳出血を起こした日ですあせる

 

20年になります笑い泣き

 

その間

再発せずにいられましたグッド!

 

ま、

原因(主人の両親)と離れたことが

良かったんですけどねニヤリ

 

これからも

心穏やかに過ごせますように音譜

 

 

次回は記念にはてなマーク

MRIを撮ってきますてへぺろ

 

 

 

 

 

写真は

花火を見に行った時のランチ音譜

 

私が食べたのは

下の「おでんのランチ」クラッカー

 

ずーーっと食べたかったのラブ

 

美味しかったけれど

おでんは少しうす味だったかなはてなマーク

(私はうす味が好きですラブラブ)