近所のクリニック | さくら色の日々

さくら色の日々

リウマチ・非結核性抗酸菌症(肺MAC症)・
緑内障・高血圧(脳出血)・骨粗鬆症・
シェーグレン症候群と闘うさくらの備忘録

 

こんばんは、さくらです桜

 

昨日も

近所のクリニックに行ってきました

もちろん、送り迎え付きで車チョキ

 

先週、血液検査をしたので

その結果を聞きにウインク

 

 

なんだかねぇ・・・

総コレステロール値が高いんですよねショボーン

 

おやつの量を減らしたりして

加減してみたのですが

ちょっと減っただけ笑い泣き

 

仕方がないので

お薬を飲むことにしましたショボーン

 

結果が良くなれば

やめてもいいって言ってくれたからね音譜

 

動脈硬化になるよりいいしねあせる

 

 

あと、

足も診てもらったのですが

触ってもあまり痛くはないんですよね

やっぱり骨折じゃないはてなマーク

腫れ(浮腫み)てはいるんですけどねキョロキョロ

 

2週間たって

今日はすごく楽になりました音譜

 

でもね

ここが一番、注意のしどころ!!

 

この前、骨折した時は

楽になってきたので

全体重を乗せてしまって

結果として

骨折を引き起こした(?)

みたいな感じだったから泣

 

まだ、多少の痛みはあるので

もう少し片松葉で頑張ります!!

 

 

 

 

この前、主人が買ってきてくれた

うさぎやさんのどら焼き花

 

大好きだけど

おやつの食べ過ぎは主人のせいだわ叫び

(;^_^A アセアセ・・・

(一人二個ずつ買ってきました~笑い泣き