彩恵言ヾ(・∀・) -3ページ目

私は


和風テイストで
喫茶店を∩・ω・∩ハート








繁盛するといいなあ得意げ
でも最近は文化祭のことなんて考えてないっすニコニコグッド!








ひたすら……はいパーハート








あと少しらしいですラブラブ!
がんばります\(^O^)/

m(__)m


申し訳ないですしょぼん
最近疲れちゃってあせる








あと少しで文化祭!!
私のクラスは喫茶店コーヒー(笑)







来てくれるといーなニコニコ

パパ~


雄ちゃんパパドキドキ








私のパパになってほしいガーンと強く願うこの頃。