彩恵言ヾ(・∀・) -5ページ目

あき~っ!


冬が待ち遠しい私にゃー汗








まず夏は暑いっガーン晴れ
この時点で無理だよあせる
制服って厚いから
嫌なんだよね(´Д`)!








秋は、おしゃれキラキラ
まあ自分はおしゃれなんかじゃ全然ないけどガーン








ってことで秋もみじ(笑)
9月なんだから
もう少し涼しくても…
体育死んじゃうからあしょぼん








あーあ、だるシラー

おめでとう


ぐみさんドキドキ








1周年おめでとですニコニコ
私も頑張ろうグー(笑)

あ~


何か恋したいと思う15歳です(´Д`)ドキドキ









難しいんですよガーン
私が恋をするのは…汗








理想が高過ぎというかハートブレイク
いい人が現れることを








心からっ!!








願っています(笑)