彩恵言ヾ(・∀・) -7ページ目

ご心配おかけしました


熱は大丈夫ですニコニコ








ただ鼻水がひどいシラー
授業中に…
止まらないんすショック!あせる








薬だ、薬ーっ

おーい(=_=;)


学校学校始まった途端に








熱出しましたガーン








模擬は…まあまあニコニコ








よかったです(^^)

ふぇ~


今は最寄りの駅に
むかってます(;_;)








いや~早いっすね(笑)








あ、そーいやあ








模試の結果返ってくる…








もー死んだよ(笑)