彩恵言ヾ(・∀・) -2ページ目

うが~


朝早くに起きたのに







結果がこれかよ(笑)








中央線が止まったドンッ
あー死んでぇ?

左右されすぎ、私


すごい病み期突入得意げハートブレイク








あの~…(=_=;)








自分の好きな人に
左右されるのって…
私だけなんですかねしょぼん








何かちょっとしたことで
すごい落ちたり
反対にすごい笑ったり…








ラジバンダリヾ(^▽^)ノ








こんなぼけてる余裕は
正直ありませんがガーン(笑)








なんなんだろあせる自分ガーン
反応が薄かったり
適当に返されたりすると
もう駄目だよねっドンッ








「あ~嫌われたな雷
とか思っちゃうしあせるあせる








でも好きなんだよショック!パー
もう疲れる(´Д`)

でも…


あと少しと言っても…
難しいですよしょぼんハートブレイク








席が近いから
ほんと頑張るしか…








なういっしゅグードンッ








ま、まさか幸せなんて注意








全くですよーガーン(笑)