毎年11月
ボクちゃんワクチン接種クマガッツ


ボクちゃんが去勢したmain hospital病院

信頼感ある病院です
注射はココでと決めてますうへー

お家から お散歩がてら
30分以上かけていきますしっぽフリフリ




ついたど─────溜め息

どこでも スタタ──と入りますニコちゃん


トリマーさんに 右耳を痒がってて
右目やにが気になります・・・。

と、教えていただいたので
診ていただきました

右耳は 奥がすこし赤くなってて
右目は 涙腺が狭いから涙が
出にくく目やにがでちゃうと↓↓


目薬1日3回
お耳薬1日1回

綺麗にしましょうねにゃ













帰り道
みのむし見ましたお~



分かりにくいんですが
♡の中には みのむしくん

子供時代以来だゎクマ











先日、また腰痛で参加できなかった
京都デートmakovv

お友達から お土産がぁ!!



京ばぁむ 抹茶バームクーヘンキラキラ

黒おたべ 黒胡麻おたべキラキラ

バームクーヘン大好き!!
おたべ大好き!!しかも大好きな黒胡麻!!


ピロさん 恵さん リラママン
どうも ありがとぅラブハート

会えなくて残念すぎますほろり

桜の時期に会えますょぅにっ














Android携帯からの投稿
ついに!!
出来上がりました!!

フーガの分身ケアベア ピンク音符


フェルトフーガはた

のリオンちゃんママン カリナさんに
オーダーしましたうえ

これ↓送った写真


そっくりでびっくりお~ハート

なんども なんども mailやり取りして
くださり、モヒカン オメメなど
写真だけで 表情やらお座りな雰囲気が

そっくりです!!



ワタシタチより 先に居なくなって
しまうであろう フーガ・・・。

生きた証しにと思いお願いしました・・・。

届いたら そっくりで 泣きそうになりましたmakovv



































はじめまして~*なボクちゃん

最初は「がるるる───ムカムカ

お次は「クンクン?」

写真撮るときはビビって硬直ププッ・・・


ミニチュアフーガは
毛色 瞳のクリッと感 お鼻の真っ黒
お耳のイヤーマフな位置 真ん丸シッポの位置
少しビビりな座った背中の感じ
ホントにそっくりですほろり

ダーリンもビックリしてましたびっくり

カリナさん 感謝感激ですキラキラ

ありがとうございますキラキラ






ワタシやフーガにおやつハート
ミニチュアフーガお手入れ櫛音符

そしてっ
リオンちゃんとの ツーショット好




Special thank-you very muchLOVE









Android携帯からの投稿
ボクちゃんの大好きな
トリミングですハート

担当トリマーさんが
スキスキですラブ

パパンより 多分…スキスキきゃー














ちゃんと ブラッシングしなきゃ
ボサッ男は 嫌われるょ苦笑








うん…ボサッ男






脇腹スゴくなぃかぃ?





ま、ボクちゃんトリミング中

ママンはエステっ








トリミングサロン隣のカフェで
ランチり仕上がりを待ちます
便利ぃ~ぺこ






はいっ イッチョアガリ!!










モヒカン キリリププッ・・・






お散歩しながら
帰りましょ




夕焼けが綺麗








明日は 今日より イイ日でありますょぅ
















Android携帯からの投稿