わんぱくBoy FUGAの日記 -64ページ目
うちから お散歩がてら
片道1h弱なところに
素敵な公園がありました

何気な オソロ

こちらです
イイ感じ

森林浴

スゴく 広くて 迷いそぅ
妊婦ブタさんのお散歩

10匹お腹にいるんですって
楽しかったね

はぃはぃ お家に帰りましょー

Android携帯からの投稿
撮っていただいたお写真出来上がりました

2013 October
驚いたことに
写真を通しても
いつもの 自然なフーガ
可愛くて 可愛くて
いとおしい
ワタシたちがいつも見つめたときの
フーガがすぐそこに
なんて なんて素晴らしい
HIKARUさんの愛情が
あたたかさが
感じられ
はじめての 家族写真
感謝 の ひとことです
写真に修正したくなくて
アメンバー記事にて失礼します
Android携帯からの投稿
焼肉やきやきにしました

子供達ごめんね

ゆっくりおしゃべりしてーの
焼肉やきやきーの
ブラブラshop見てーの
またお茶してーの
で、babyママンにマザーカート着せ替えを
RUPY マトラッセデニム

デニム ブラック リボン ラインストーン
どstrike

さっそく キラキラチェーンベルトで
デコるおバカさん

ささ、乗車くださーい

ちんまり

どぅょ?
どぅなのょ?
ちょっと 歴代をお復習してみた
1台目~サヨナラしました

〃
2台目~お嫁に行きました

〃
3台目~現役

〃
4台目~着せ替えだけな新入りちゃん

これからカートlifeが
ますます楽しくなるょ~

Android携帯からの投稿

