先日 銀座ブラブラしっぽフリフリ







何しに行ったって


ママンのお洋服買いにクマ










お姉さんと話してると

仲間いりしたくて
ガゥガゥし出すボクちゃん
アヒルさんになっちゃうょ苦笑汗


なんとも 寂しげなボクちゃんorz












Oops溜め息

ママンのお洋服は CHANEL様とは無縁デスププッ・・・













いつ見ても

入りたくなる佇まいキラキラ


シャキンとした高層ビル好きですかお











で、買いましたはた


ふぅちゃんママン やっぱ買っちゃった笑てへ





この後

夕立並な雨に降られて

ママンもボクちゃんも
大慌てびっくり汗汗



ボクちゃんモヒカンが
クリっクリ 笑




















Android携帯からの投稿
ホントに何年ぶりかの吉祥寺音符

街の混雑事情が分からなかったから
ボクちゃんキャリーバッグin溜め息


腰痛めるかとヒヤヒヤしたょ・・・・








ペットショップでご親切に
教えていただいたカフェLOVE






























お気に入りにぺこ






吉祥寺は もうすぐ予定があるから
下見でしたニコちゃん





ボクちゃん なんだか…





モヒカン事情が !?Y

ぐりぐりっとね !?Y





吉祥寺ご予定までに
ブラッシングでどうにかなるかしら?



ぐりぐりっとね ププッ・・・



















Android携帯からの投稿
大変 大変 

パパン発見ビックリマーク

「おいっとうとうフーガ ほつれてる!?









びょ────んっクマ











しっぽフリフリ「なんだょぉ汗













しっぽフリフリ「えっ?!…ボク…ほつれてる?」












しっぽフリフリ「…ママンが…ブラッシング
サボったから…」






きゃはは・・・・


>w<orz





ブラッシングしましたとさ!?Y


















Android携帯からの投稿