先日 銀座ブラブラ

何しに行ったって
ママンのお洋服買いに

お姉さんと話してると
仲間いりしたくて
ガゥガゥし出すボクちゃん
アヒルさんになっちゃうょ



なんとも 寂しげなボクちゃん

Oops

ママンのお洋服は CHANEL様とは無縁デス

いつ見ても
入りたくなる佇まい

シャキンとした高層ビル好きです

で、買いました

ふぅちゃんママン やっぱ買っちゃった



この後
夕立並な雨に降られて
ママンもボクちゃんも
大慌て





ボクちゃんモヒカンが
クリっクリ 

Android携帯からの投稿


























」
「なんだょぉ
」
「えっ?!…ボク…ほつれてる?」
「…ママンが…ブラッシング


