幼稚園のBrownが開放されていたので
参加しに中目黒まで溜め息






お天気よくて 気持ちイイね晴れ






ついたょ───♪







BrownもX'mas



この日は 幼稚園しっぽフリフリたちが たくさんうえ

さぁさぁ フーガもたくさん遊んで走って~*





レレレ??

やっぱ…犬見知りマンサイ苦笑汗






ブラックトイプーのリリーちゃんが
元気よくてハート
みんなと上手に遊べるんですしっぽフリフリ

フーガにも 遊ぼっって誘ってくれます音符





・・・・


あぁ…やっぱり…ボクちゃん・・・・

箱入り息子全開うう汗







隅へ隅へorz

シルバートイプーのタロウくんも
誘ってくれてるのに・・・・








ブラックトイプーのリリーちゃんと
レッドトイプーのチェーンくんは
こぉんなに 上手く遊べのねハート



アプリコットトイプーの可愛いジルちゃんと

ボクちゃんフーガは 常に隅っこ↓↓



2時間の体験幼稚園は
常に 逃げ回り保育makovv



いったい 何が彼を内弁慶にしたのかしら?

1歳までは あんなに犬なつっこい
ボクちゃんだったのにね>w<





楽しい(?)幼稚園では
先生に 待つ子になる躾を
教えていただきました


う~ん…

ちゃかちゃか フーガをジッと
させることができるように
なるには 常にワタシたち夫婦が
同じリズムタイミングで
マテ オスワリ → 誉める
が、キーだな・・・汗



ま、この子の個性と受けとめましょクマ



2時間遊んだ(?)から

ランチりましょーかぺこ



いつもの hanabiナイフとフォーク


















お疲れサマンサ~*

フーガぁはた












Android携帯からの投稿
毎晩 ベッドで遊びたがる

ここは 遊んで寛ぐだけょ

ねんねは フーガのベッドで
独立してね うへー












































ちょっとおやすみ



明日は Go to training ケアベア ピンクうえ
















Android携帯からの投稿
またまた吉祥寺に
家族でお出かけ音符


miliさんの撮影に行きましたカメラキラキラ
(その様子は次回苦笑涙)


帰りに立ち寄った井の頭公園が
そりゃーもー素敵なところでしたくま








水面に紅葉がキラキラ










水面上まで伸びた もみじがキラキラ☆

























































茜 葵 碧 黄 

なんて素晴らしい


都会に織り成す自然


魅入ります











急に 現実的な写真がトホホ汗











ボクちゃん パパンも

楽しみました好


















Android携帯からの投稿