今年最後の遊び納めっ

日比谷公園~お台場へ





恒例の カートショットで始まりカメラうえ









ゆっくりおしゃべりランチりナイフとフォーク音符

ゆっくりおしゃべりお茶コーヒー音符


年代違うけど 恋愛話 結婚観話

懐かしいムカシを思い出す













甘酸っぱさの側から

ダブルフーガハート

フーガ オン フーガ音符


X'massongにのせて
遊ぶワタシ ププッ・・・









ボクちゃん 最近

ゥマゥマを前にして

待てる子にクマはた










お台場の 碧




日比谷公園の 黄

美しさに 洗われる気持ち









X'mastreeショットで締めくくりカメラうえ







いつもありがとぅハート

また これからも よろしくぅハート





Happy Merry Xmas ハート




















Android携帯からの投稿
先月末 HIKARUさんにまた撮っていただくために
石神井公園に GOうえ




撮影の3日くらい前に
トリミングぅキラキラ☆








石神井公園素敵だゎハート




HIKARUさんの後を追う ボクちゃんくま




ボール遊びや ひとり突っ走り
できないボクちゃんうう・・・汗

いやぁ~走った走った溜め息
ワタシがダッシュ溜め息




でもね 
HIKARUさんが
真剣にフーガだけを見てくれて

一生懸命頑張ったボクちゃんを
感じたら 幸せだった好







撮影後は 時間の空いたHIKARUさんと
ランチりぺこ







イタリアン ロニオン

とても美味しかった>w<ハート

ココでランチするために また来たい!!






ふふふぷっ

HIKARUさんと 衣装めちゃかぶり笑

ママかも!?


気が合うねにこっ^^















良い構図を探すHIKARUさん


最後に 黄色でフーガを
撮ってくださったキラキラ









真っ青 深緑 紅 黄 群青

石神井公園の美しい 秋冬


HIKARUさん ありがとぅらぶ②



写真はROMが出来上がったら
アプりマスっ

















Android携帯からの投稿
先月 吉祥寺で撮影会した
miliさんのROMが出来上がりんキラキラ☆



あ、パパンに「撮影会風景撮ってね」
「え涙オレがはてなマーク
「いーじゃんっワタシ撮れないしぃ汗

で、


コレ……これ↓






なに…この…アングル・・・・

引きで撮ろ──ょ…



前置き失礼致しました。





miliさんの 素敵な世界観キラキラ










ちょっと ボクちゃんボサリ気味笑

真っ赤なダッフルが
今回のsetに 映えてるはた

めでたしめでたしうえ









撮影会お疲れサマンサうへーハート

ランチ後は
井の頭公園をお散歩し
帰りましたI


















Android携帯からの投稿