天気予報通り
15時くらいから雨あがり


近所を1時間半はかけて
お散歩行けた!!






わざわざカートで行きます溜め息

スーパー寄って
買い出しを
カートで運ぶため苦笑



スーパーは家から5分
お散歩してから帰りに寄ります



頭の中で
買うものをシュミレーションを
しながらお散歩苦笑

フーガをカート内に待たせてる時間を
最短にするため汗


カートも鍵をかけます

だって…
誘拐されたら・・・・



考えたら恐い・・・汗






夜 お散歩第2弾はた



1日に 2回も行けたゎキラキラ


嬉しいねきゃー



ホントは台風でなきゃ
ハロウィンパーティーでしたorz




残念すぎるmakovv



カワイコちゃん達の
ハロウィンお菓子どーする・・・・







シカタナイ…ボクちゃんゼンブタイラゲル



クマガッツ溜め息










台風だったから
ママンはヨガ行って

帰りにおやつを買いましたとさっ



















Android携帯からの投稿
台風重なり 被害が重なりmakovv

みなさま どうかお気をつけを

深夜 地震までびっくり汗


宮城 福島の方々 大丈夫でしょうか?!








雨が続くと ボクちゃんは
お散歩できずorz







こればっか・・・汗









お家で 遊ぶしかないねほろり










なでなでたくさんして





今日も いい子だったね~*
褒めまくるうへーハート







毎晩

 今日も1日いい子だね~*
フーガが いい子だったの知ってるょ~*
よしよーしっ いい子だね~*
大好きだょ~*フゥーガァー好


繰り返し 繰り返し

身体中 お顔中 なでなでたくさん

毎晩の日課ラブ





すると





オメメ キラキラキラキラ

テヘペロぺこキラキラ☆



ママンも ストレス解消薔薇

















Android携帯からの投稿
フーガ3歳
七五三撮影しっぽフリフリ


カメラマンはHikaruさん!!

Hikaruさんの作り出す世界が
何よりも美しく優しく
言葉にできない素晴らしさですキラキラ




場所は市ヶ谷亀岡八幡宮はた

しっぽフリフリちゃん神社で 幾度と訪れ
お友達の健康祈願しました












ついたょ市ヶ谷溜め息








今回は 雨降ったら困るから
キャリーバッグカバン



ママンとのツーショットは
ママン見ちゃう苦笑









パパンとのツーショットは
パパン見ないでシラ~゜ププッ・・・





七五三撮影では 
おすわり短いボクちゃんを
体勢整えに
ママン四苦八苦ょ354354汗


Hikaruさんっっ不束ボクちゃんで
お時間いただきすみませんほろり





Hikaruさんは写真から受ける
印象通りの
優しく ナチュラルで
雰囲気ある素敵なお方でしたくまハート




「パパさんママさんの肩抱いて~
見つめあって~」

ワタシの首を抱くパパン(笑)
結婚式お写真以来 見つめあう に
恥ずかしいワタシタチ笑汗



出来上がりが楽しみですきゃー








終わってから ペコペコを癒しナイフとフォーク














Hikaruさん 
本当にありがとうございましたハート


















Android携帯からの投稿