破格値な LCが近所にopenはた












いそいそト音記号溜め息






シャンプー¥1500!!
トリミング¥2500!!



マジで!?



明日 七五三撮影なボクちゃんうへーはた


トリミングから数週間たっちゃったから
シャンプーだけでも
オサレしにププッ・・・っ







30分で仕上がるうえ



てな わけでママン コーヒー






近くにサイゼリアしかなく
ぉ初コーヒー


ランチ安っっなっ・・・なんと!

コーヒーしか戴きませんでしたが
1杯だけど ドリンクバーしかないしなっ・・・なんと!
¥275なっ・・・なんと!







驚いてるうちに 
ボクちゃん仕上がりましたぷっ




























ふわっとなりましたが
カットなしだから ボサっちゃったかな
苦笑涙





明日 雨ふりませんょぅにニコちゃん





















Android携帯からの投稿
1日予定なしな休日音符

フーガと東京タワーにっ







嬉しぃ嬉しぃくまうえうえ












いきなりの腹ごしらえナイフとフォークププッ・・・











大門からお散歩がてらが好きです







厳粛な鳥居は気持ちがイイですキラキラ












見えてきたょフーガぁ笑い








行きますよ!!





東京タワーはた











曇り気味が 残念だけど

圧巻!!







夕暮れどき 素敵です












heavy rotation is jya-ji
comfortable to wear にこっ^^















Android携帯からの投稿