二子玉Halloween★ひさびさ 大好き二子玉川(通称 にこたま(笑))玉高の地下フード好きなんだけどフーガ入れないからなかなか 立ち寄れず必ず DOGDEPT cafeもはや 逃げぎみビクっっこわがり ボクちゃんJOKERで ぅまぅまお買い物して~*帰りましょガーデンが HalloweenAndroid携帯からの投稿
☆ディズニー&ハロウィン★ディズニーじ─────…。会社の後輩から 可愛いお土産じ─────…。見たことないから こわいんですのオテテに添えてもじ─────…。ボクちゃん モヒカンがソフトクリーム?気にしなぁい気にしなぁいppp~°さぁさ 久々オモサン~オカジュウ(自由が丘のこと こーゆー言い方学生時代しません?笑)ハロウィンパーティの買い出しに楽しみ楽しみAndroid携帯からの投稿
wonwon bazaar ∩^ω^∩雨が2日間続いた次の日晴れたね恵比寿ガーデンプレイスまでお散歩兼ねて時計台広場で wonwon bazaarパリエロ circuscircus as ALOALOなどsaleハリキリマンありゃりゃちょっと 暑いねcircuscircus¥6500→¥2000ナリ~*ALOALO¥4000代→¥2000ナリ~*パリエロは欲しいのナク持ってるのが saleは残念すぎー着画フリル+リボンが かわえぇ~ジャージで 跳び箱跳んじゃう?ぷっボクちゃん恵比寿から自宅まで歩く歩くボクちゃんお得意っ立つ立つ陽射しに 秋風が気持ちよくてママンたら うっかり水分補給ど忘れ帰宅後 脱水症状あ、ママンがみなさま~お気をつけくださいAndroid携帯からの投稿