英検3級、準2級、2級 面接講座開講します! | トリリンガル語学学習コンサルタントが、学習習慣や語学勉強法、マインドセットについて地球の裏側からお届けするブログ

トリリンガル語学学習コンサルタントが、学習習慣や語学勉強法、マインドセットについて地球の裏側からお届けするブログ

本気で、世界に羽ばたきたい人へ。

日英西のトリリンガルとして
地球の裏側・南米コロンビアで生活している私、
ロンドノ宮内紗恵が
語学指導、学習方法アドバイスのスペシャリストとして
語学学習の習慣化や勉強法、
マインドセット、海外の文化などをお送りします。

先週末英検🄬だったみなさま、

本当にお疲れ様でした。

まずはゆっくり休むことができていますか?

 

今回合格しているしていないに限らず、

いずれ合格を目指すのであれば、

3級以上の人には二次試験が待っています。

 

面接って、絶対に一人では効果的な練習ができません。

かといって、友達に頼む?親にお願いする?

結構やりづらいんですよ、これが。

友達同士だと、英語のレベルが同じくらいなことが多く、

面接官役があまりうまくなかったり、

友達だからと気を遣ってアドバイスができなかったり。

それに親子ってなぜか、すぐ喧嘩になりませんか?

だったら、ちゃんと先生に習いましょう。

どんなところに気をつけたらいいのか、

一人ひとりへのアドバイスも貰えるのがいいですよね。

 

私は1回5人までの少人数制でやっています。

 

【早朝・夜間】プロの講師から学ぶ!英検3級二次試験(面接)直前対策

 

【早朝・夜間】プロ講師から学ぶ!英検準2級二次試験(面接)直前対策

 

早朝・夜間】プロの講師から学ぶ!英検2級二次試験(面接)直前対策

 

 

LINE経由のお申込者を優先します。

気になる方は、↓から登録してね。

------------------------------------------------------

 

公式LINEに登録すると、

「英検2級ライティング必勝動画」が無料でもらえます。