◆ダイニングこたつキター◆ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら




こたつ買ったんですよ
ダイニングこたつにやり

もともとヘルニアだし
わたしももちろん旦那さんも年と共に
床に座るのが本当にきつくてね
もちろんこたつでゴロゴロするのは大好きですけど
あれってほんと腰に良くないのわかるもやもや


大阪ではこたつは封印してたんやけど
寒いといわれる京都にきてまたこたつを出した
しかーし、やはりコイツは引退します!
ありがとうこたつ
ありがとう人を駄目にする家電

安モンあかんな 立つときいつも天板ズレてヒヤッとするねん笑

粗大ゴミ電話するせなあかんぶー




今朝のごはんはチーズトーストにやりうんま!





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!