■大腸カメラ結果■ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら






昨日の大腸カメラやってて良かったぼけー
やっぱり腸に穴があきかけていて、裏側の膣と繋がるギリギリだったそうで大変だったようでアセアセ怖っ!



この裏が膣らしい

肛門の入り口付近らしいです


あまりにも酷かったら入院してのステロイド点滴投与らしく

自宅治療なので飲み薬みたいです

とにかく生検が金曜日に出てからみたい

一応、対処する飲み薬はだしてもらえました


メガロウイルスなのか、GVなのかによって治療が正反対らしいです





行きのタクシーのお陰様かもおーっ!
四つ葉のクローバー車すげえ!




実際問題、検査そのものはまた覚えていません笑

すっごいよなあ 鎮静!

痛がってたっておっしゃってたけれど、覚えてないです

検査そのものは30分足らず

その後1時間程 寝かせてもらったのでにやり


前夜の素うどんからお腹空いてたので

17時に院内のタリーズでホットケーキ食べながら

旦那さんのお迎えを待つ




帰ってきて、絶食の反動でピザ笑

食べれるって尊いえーん




大腸カメラ、大変やけどね

お腹痛いの、見過ごしたらあかんよニコ

身体、大事にしてね