◆お昼は天津飯◆ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら





雨の京都
月火雨多いなあ魂
そういえば子供の頃から雨女でガーン
運動会、遠足はだいたい延期
今回、病気してから晴れ女に生まれ変わったのだよ!
どんなに曇ってても傘を持たずに出ることが増えたウシシ
晴れ女てこんなラクなのね笑


+++


昨日は結構な力仕事で大変でした
マナベ家具で購入したら、組み立てもしてくれるし
ゴミまで持って帰ってくださるけれど
昨日は大変やったなあもやもや
さすが家具屋さんは違うなあと痛感しました


頑張っただけあり快適な空間が出来上がった!



とりあえず椅子は2脚でアセアセ

あとの2脚はひとまずウッディの部屋に仮置





ウッディ大きくなってきて天板不安定やから

ペットケージもとりあえず解体しようかなーって






明日は病院

今日のお昼は天津飯スプーンフォーク

流し込んででも食べてくだされ旦那さんにやり