◼️培養検査◼️ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら





外来結果は、今回細菌検査で尿と便を提出しました
便は細菌を培養するのでまだ時間がかかるとのこと
尿検査は問題なし
先週撮ったCTは、お腹やお尻などに
水や膿がたまったりしていないかの確認をしてくださったようで
異常無しで安心しました😮‍💨
お尻が痛くて辛いと伝えていたので、先生さすがだなあと嬉しかったです
ついでに? 絨毛癌の転移跡は変化無しで安心!
コロナの跡のモヤは消えていましたニコ
ということで、免疫抑制剤が増えた状態で様子見です
次回は4月にやり




こないだリンガーハットでお持ち帰りしたやつ!
お店で食べるのが一番やけど、なかなか美味しくて感激!
近くにあればええのになあーぶー






鱈のムニエル

裏返したら木っ端微塵

食べやすいからええかにやり

旦那さんの方撮れば良かったw




豚バラいため



いただきものの生ういろ

普通のういろうよりあっさりしてて美味しかったもぐもぐ

ご馳走様でした