◆縦長のやつ!◆ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら




縦長のどん兵衛出てるの知ってる?



普通のどん兵衛より小さいんやけど

それが逆に良くて安価でおすすめ!

箱買いしたいのに(大人の醍醐味)見つからんのよね

味は大きいタイプと変わらずニコ

旦那さんが仕事帰りにスーパー寄って買って帰ってきた

わたしの好きなよもぎだんごもにやり嬉しい飛び出すハート



なんと珍しく明日のにちようびお休み!

月曜は病院ないし嬉しいおーっ!

今夜は鶏肉ステーキもぐもぐ




桜🌸開花宣言やね

テレビでみると飲み食いしながら花見してる人ほんま多いよね

みなさんお花見🌸したことある?

どれくらいいてはるんやろ


多いといえば、台風とか暴風雨の時、傘さしてる人も多いよなあ

めちゃくちゃ危ないのにいつも不思議

危険なことと天秤にかけたら濡れたって気にならんけどなあもぐもぐ

あ、傘て全然進化してないって話、こないだおもしろかったよねウシシ


ちなみに、透明のビニール傘は日本が発明したんよね

便利やもんね 透明傘

今まで3本くらいかな

梅雨まで楽しまなあかんね

春は短いもんね花


お腹空いてきたなーぼけー