◆巻き爪→歯医者◆ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら



昨日は大阪
巻き爪→歯医者へ
歯医者は一旦無事終了花
大阪帰ってきたらまずはミスタードーナツやろウシシ




もちろん食べて、お持ち帰り!

生クリーム食べられへんのほんまツラい😞



買い物しやすいわー大阪

春物のパジャマ靴下など買い揃えて夕飯へ

夜ご飯は久しぶりにスシロー

ナマモノ食べられへんのと、味の相違で避けてたけど行ってみたらめちゃくちゃ旨い!

やっぱ都道府県で味違う?



大阪居心地ええわ

慣れてるとこが一番やね

今の家から京都南ICまで1時間弱かかるんよなムカムカ

下道混み過ぎやろ

昨日なんか雨やから余計に混んでたし

京都無駄なこと多すぎるねん 開拓せーよ

京都で事足りるって?

ハァ?ねー足らんわ とdisってごめん

住んでるんやから、好きにならなあかんよな反省



帰りはまた降り出してた




来月は有給消費が月初めやから

うまく計画たてなあかんなあ

ひとまず歯医者が終わったのと、巻き爪が2か月になったので拍手

こないだの病院のことはまた次回にやり