今日の検査結果で…! | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

腫瘍が見つかった…!2年前に検査した場所より下側のようで前にカプセル内視鏡では見つからなく小腸内視鏡でも見付からず今回カプセル内視鏡をもう一度飲んで見つかったが現状ではそこまで届く内視鏡がないので組織を採って病理検査は出来ないみたいなので詳しい検査は出来ないようです…! 幸い悪性だったらとっくに死んでいるみたいだから悪性ではないようですが検査出来ないと厳しいかもしれません…!
しばらくは経過観察らしいのでどうなるのかは先行き不透明です…!(>_<)