東京俳優市場2012冬第1話[小さな小さなお茶会。] | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

まずは第1話のメンバーから紹介しますね!
喫茶店のほのぼのとした雰囲気の喫茶店のマスター役の秋山昌赫さん~!

saebaryo-cupさんのブログ
もう一人のマスター役の斎藤博之さんの写真は残念ながら撮れませんでしたがまた違ったマスター役で演技されてましたね~!
その喫茶店で働く可愛い亀山君に恋される園美役の女の子主藤さきちゃん…!

saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ
ちょっとおどけたところはあるけど役どころはしっかり掴んで演技してましたね~!ファンに対してしっかり対応できる優しさも持ち合わせている子です!
もう一人の園美役の清水優さんも独特な癒し系なウエイトレス役をこなしてましたちょっと人見知りな面もある子で自分に自信がないと凄く悩みながら頑張っている姿には凄く感銘を受けました。

saebaryo-cupさんのブログ
次に敬太君のお母さん役小野満千裕さんは若いお母さん役を演じていました。
本当の母親ではない役で敬太君のお母さんになろうとがんばる役どころですがなんとか彼女なりに演じていましたね…!ああゆう役は色々経験を積まないとできないところもあるのでこれからも精進して頑張ってほしいですね…!
saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ
同じ役どころの砂川英里さんは可愛いいお母さん役をうまく掴んで演じていましたし風格もあってしっかりして素敵な人でした!

saebaryo-cupさんのブログ
続く…!