東京俳優市場2012冬 千秋楽 | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

5日間の日程東京俳優市場の舞台が終わりました…!
今回も様々な個性的な人達がでて来ました…!
新人だから演技に関してどうこういうことはなく色々試していける舞台であり自分の力量をみれる舞台だからこれから花咲いていく人達をみていける舞台としては面白いと思います…!
今は演出家が少ない中、優秀な演出家が掛け持ちでやるような感じなので色々大変なのかもしれません…!
でもすべてに関わった方にお疲れ様と言わせていただきます!
写真の整理ができたら順次今回出演された方達を紹介していきますのでお待ちください…!m(_ _)m