Rの法則 | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

もう3期生まで入って大所帯のRの法則しかも放送も月曜日から木曜日まで30分放送で拡大してきた。ワロップ放送局で知った飯田麻由ちゃん、ヴッカーの舞台で知った斉藤亜美ちゃん、アヴィラのあいちょりこと山上愛ちゃん、アヴィラのせりぃなこと山内芹那ちゃんは元々Rの法則に出演していたのは知っていたが3期生で乃木坂46の若月佑美ちゃんが登場してきたからちょっとびっくりしたけどもっとびっくりしたのはまさかのアヴィラの内田菜月ちゃんが登場して来たのにはびっくりした。

saebaryo-cupさんのブログ
内田菜月
彼女は芸歴は長いが今までテレビの媒体にはでてきてなかったのでよけいにびっくりしてます!
彼女場合昔舞台で拉致被害者の横田めぐみさんの役をやったこともあるし横田夫妻とも面識があるからいずれ名が知れ始めた時には色々な経験が生かされていくからこれからも色々なことを経験して自分の道をいってほしいですね…!

saebaryo-cupさんのブログ

出来れば個人撮影を一番してみたいのが内田菜月ちゃんだけど多分一生出来ないだろうけどね!(>_<)