東京俳優市場2012冬 | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

とうとう来週21日から東京俳優市場が始まる私にとっては3回目の東京俳優市場だが前回は全員のサインをもらい色々写真も撮れたことで本当に充実した舞台でした!
新人も多いいしこれから羽ばたいていく人達の舞台だから私は凄くこの舞台が好きで新しい出会いも生まれる舞台です!前回から出ている人達で知り合いもいるので今回は何回観に行けるか楽しみにしています~!p(^-^)qこれを機に観に行く人達が増えてくれることを願います…!1,2,3話構成でとても内容のある舞台ですから是非観に行って下さいね~!