久しぶりにある検査を…! | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

一昨日に病院に行ってある検査をするためにカプセルを飲みながらの検査を1日がかりでやってきた…!
重い器械を持ちながらだったから1日何も出来ず大変でしたが飲んだカプセルも無事に排泄されて無事に終わりました。
カプセル入ったままMRI検査を受けると体内で爆発するものだからでるまではいつも不安ですが今回はすんなり早く出たから良かったかな…! 検査結果は26日にでるのでそれまでは痛みがあまりでないことを祈りたいな…! 最近乾燥してきたのか鼻血がやたらでるようになってきてるからどうにかしないとな…!(>_<)
とりあえずインフルエンザの予防接種は終わったので1月にもう一回やるまでかからないようにしたいな…!
効力は3ヶ月くらいと聞いているから免疫力が下がっているから私はよけいしないといけないんだよね~!(>_<)
頑張ろう~!