乃木坂46個別握手会 衛藤美紗 完結編 | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

最後にいつも軽快に突っ込みを入れてくれるみさみさは本当に話が弾みます…!(笑)共通のタレントさんの知り合いもいるから最初から受け入れてくれるのが早いからすぐに仲良くなりましたね~!
例えば今年の日テレジェニック2012の柴小聖ちゃんや音楽堂で共演している9nineのうっきー等共通の話題も出来るから余計かな…!
握手会でもこの間音楽堂の収録ではありますが9nineのうっきーとの共演も果たして舞台裏の話もしたりしてましたね…! (^_^;)
ついついみさみさには今日の服は似合わないからこうした方がいいとか平気で言えてしまうから気さくに話せるお姉さん的な存在かな…! o(^-^)o
でもこの間悔いが残ったのはアメブロでアメンバーになった子にみさみさの知り合いがいたから握手会で名前を言ったらあまり気付いてくれてなくて2回この件でループしたが分からずじまいで握手会が終わってしまったことに悔いが残っているから次回リベンジしたいなと思っています…!
乃木坂と出会って1年ちょっとはじめは伊藤寧々とアメブロで出会って彼女が合格したことをきっかけに動き始めた乃木坂の道、何かの運命に引っ張られるように動いていたらいつの間にかハマってしまいましたがいつかまた成長を見守りながら身を引いていく自分の姿がみえますね…!
頑張れ乃木坂46