乃木坂46個別握手会 井上小百合編 | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

毎度のごとく井上小百合ちゃんのところに行くが反応が面白いところが可愛いかな…!
今回はコスプレを着ていたのですごくぶりぶりの着てきたね~!って言ったら恥ずかしくてしょうがないと言っていたので戦隊ものの方が良かったね!と言ったら本当にそうだよねと言っていました~!
係員のお姉さんにこのコスプレ着れるってついつい聞いたら苦笑していましたね…!(笑)
小百合ちゃんに料理のことを毎回聞いていますが今回は魚屋系で働いていたのか魚の煮付けが出来るようでちょっと驚きましたが…!
あのカップラーメンを料理と言っていた時代が懐かしいなと思いました!
まだまだ急な質問に対応出来ない小百合ちゃんではありますが流暢に喋る小百合ちゃんもなんか想像すると合わない気がしてますね…!(笑)彼女を知って1年半見違えるように成長していく小百合ちゃんを見守っていきたいなと思う今日この頃です…!
(^_^)v