Rの法則 3期生にアヴィラの内田菜月登場 | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

大きい仕事が決まったときいた時には何か予感のようなものがあってこの間の撮影会でなちにRの法則にでるの…?ってきいた時の対応をみてたらなおさらに確信がありましたが今回Rの法則の3期生として内田菜月ちゃんがNHKの全国放送に初めて登場しました。
saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ
いつか目を出す存在だと思っていたからこんなに嬉しいことはないんだけど少し寂しい気持ちになるのも正直あります…!いつかは親元を離れて子を見送る気持ちなのかそんな気持ちになるかな…!
でも有名になることがタレントにとっては一番良いことだからこれをきっかけにして才能をのばしていってほしいし何よりも家族や普段会えない人達に映像を通してみてもらえることが何よりですね…!
saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ
この先もずっと私の命がつきるその時まで内田菜月ちゃんを応援していきます。o(^-^)o
なち本当におめでとう!\(^O^)/