今日はある大学学園祭に参加…! (^_^)v | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

今日はある事務所の子で応援している子が通っている大学のあやめ祭に参加してきます…!
あっ!ちゃんとその子に招待されて来てるので決してストーカーではないですが…!(^_^;)
ボランティア活動に専念しているとても尊敬できる子だから本当に応援したくなりますね…!
AKB48のドラマにも出演したことがある彼女ですがいくらでも幅の広い仕事もできる将来有望の子です…!
ただ問題なのは事務所の問題かな…! いくら大手でもあそこの事務所なのでそこにいたらいつまでも厳しいかなと思います…!(^_^;)