乃木坂46最年長岩瀬佑美子が卒業…! | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

もうずっとブログが更新されていなかったから心配していてこの間の全国握手会イベントでも私は生きてますよと元気に話していたゆみ姉が卒業を決めた…!
一年たって未だ方向性が見えない乃木坂を考えるとゆみ姉には今卒業するのがベストかもしれませんね…!
この先長く芸能の仕事をするにはソロになってやっていった方が懸命だと私は思いますから…!
それでもソロで大成できるかは分からないけど自分で切り開いていくなら自分でも納得がいくと思うし今後もしゆみ姉の撮影会やイベントががあれば行きたいなとは思います…!
まだ本人がどうゆう風に卒業後やっていくかは語られていないから今後の動向をみて行きたいなと思います…!o(^-^)o