乃木坂46個別握手会横浜その1 | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

27日にパシフィコ横浜で開催された乃木坂の個別握手会に参加してきました。 会場が幕張メッセよりも狭く首都圏から近いせいもあって人が多かったように感じました。やっぱり近い方が楽だし帰りも楽だからみんな考えることは同じだということかな…!(笑)私は斉藤優里ちゃん齋藤飛鳥ちゃん、井上小百合ちゃん、衛藤美彩ちゃん、伊藤寧々ちゃん、中田花奈ちゃん、生田絵梨花ちゃん、桜井玲香ちゃん、橋本奈々未ちゃん、高山一実ちゃん、深川麻衣ちゃん、和田まあやちゃんと総勢12名のところに行って来ました。
寧々はいつものごとく友達繋がりでたわいない話で終わり,まあやはいつもの決まりでまあやの突撃英会話を乃木どこでやってほしいといつも言っていますが未だに本人がやる気になってくれないのが残念…!
花奈ちゃんはマジスカ学園のサドのコスプレしたのが気になってその話で終わりました!(笑)
生田ちゃんは去年のクリスマスのイベントで握手しただけなので久しぶりに挨拶に行きましたがいつも冷静なのは変わってないのがさすがいくどんだなと思いました。
桜井キャプテンは朝ドラに出てくる昭和チックな出で立ちをいじったらレトロと言ってくれと返され面白いなと感じててしまいました…!
また話にいきたいそんな印象を受けました。去年のお見たて会の頃を比べると随分成長した桜井キャプテンを見ましたね!
高山さんはちょっとがっかりしたのは私の知り合いの方の名前をよく知ってるはずなのに忘れてしまっているのに残念だなと思ってしまいました…!(>_<)
奈々未ちゃんは偉くてゆみ姉が辞める話をしたら今日はゆみ姉のところいけないと話したら私からよく伝えておきますと言ってくれたのには 感動しましたね~! (>_<)
優しさに惚れてしまいました…!(*^o^*)今回お話にいったメンバーのうち何人かはまた話に行こうかとは思います!
続きで小百合ちゃんゆったん、みさみさ、あしゅりんのことをお話ししますね!