ミスアースジャパン2012日本代表選考会 | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

今日はミスアースジャパンの日本代表を決める選考会でした。


マリエエンタープライズ佐藤瀬奈ちゃんや市川みきちゃんや2010日テレジェニック滝川綾さんの後輩で大杉麗美さんがファイナリストの15名選ばれて今日最終選考会が行われました!

今週月曜日に応援していた子が日テレジェニック2012になったこともあって勤め先を早退して応援に行ってきました。

しかも今日は佐藤瀬奈ちゃんの誕生日でもあるから余計に頑張ってほしいと思いました。

最終審査まで残ったから本当にミスアースジャパンになれるかなとは思いましたがでも特別賞をいただいて彼女にとっては凄い励みになったんじゃないかなと思いました。

美人だからこれかは色々なミスに挑戦しても面白いなと事務所の社長とも話しましたね…!

佐藤瀬奈ちゃんよりも大物になりそうなそんな感じにも思えた麗美さんでした!


まだ事務所入って半年とは思えない凄さが彼女にはあります…!

フォトセッションに間に合わなかったからもの凄く美しい姿を撮ることが出来なかったのでそれはミスアースジャパンのホームページで確認してみて下さいね~!

私は終わった後の彼女の写真を載せますのでね!


saebaryo-cupさんのブログ

どう綺麗でしょ~!


この子は舞台女優だから今後が楽しみである。


有名なレプロオタさんもくいついてきたからな~!


最近原石の子を探すのに自信がついてきた・・・・!


やっぱり私はタレントより女優さんを探す方が得意な分野だな~!


これからも原石探していくぞ~!