時空警察ヴェッカー初日 | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

今日は仕事が立て込んで新馬場の六行会ホールに行くのに駅を三回乗り過ごし着いたのが20時過ぎで半分見損なってしまいましたがまあそれでも楽しめたが今回は知り合いが演出してるから殺陣が凄いと聞いていたからどんなものかとみていたがやっぱりやってる本人達の稽古不足と経験がないからどうしてももの足りないものがあります…!
やっぱりまだまだアクション女優として大成できる大物は現れないなと感じてしまいました。
まだ悪役の人達の動きがよくてついていけてないのも目立っていたかな…! この後の舞台で挽回してほしいと思いました。
舞台終わりに北山ありさと伊藤りさこに会おうかなと思いましたが庄司里穂ちゃんと帰りがけに会って色々漫才やっていましたが一緒にいた明日一緒に出演する小泉ココちゃんが可愛くてついそっちとの話が盛り上がってずっと話していたから肝心なありさと話す時間がなくなってきましたがよく聞いたらあの岡本玲ちゃんや広村美つ美ちゃんのエバーグリーンの事務所の子でしたがデビューしてまだ3ヶ月しかたっていなくて高校2年生で舞台も2回目と将来は女優を目指してやっているみたいなのでファン1号として応援していきたいなとは思いましたが一度離れようとした事務所だけに少し複雑な思いがありますが可愛い彼女をずっと見守りたい気持ちの あわられだね~!