今日のスケジュール | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

午前中にれいちょるの事務所で新人松尾朱莉紗ちゃんの個人撮影会を終えてすぐに舞台ヴェッカーの時組千秋楽に行き握手会を飛ばしてすぐに木場スタジオでアイコレが最終回なのと長島実咲ちゃんが事務所を辞めてしばらくいなくなってしまうので挨拶に行って来ましたが次の撮影会があるためすぐに末広町に移動してアヴィラの撮影会に残り10分で参加しましたがもう舞台ヴェッカー空組の千秋楽が始まっているためすぐに今移動中の真っ最中です…!
この後の日テレジェニックお披露目チャットもいつでも行けるようにノートパソコン持参で握手会真っ最中にでもできる状態にしてあります…!
さあ今日は最後ヘトヘトになっているとは思うけど今日出来る精一杯はさせていただきますね…!