舞台 「マギ―真義―」 | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

今回は日テレジェニック候補生の稲盛美優ちゃんの親友国津ココちゃんの舞台に行ってきました。
舞台内容等詳細は下記を見て下さい!

作:すぎやまゆう(u-you.company/アフリカ座)

演出:中山浩(アフリカ座)

2012年5月25日(金)~6月3日(日)

@下北沢Geki地下Liberty(ゲキ地下リバティ)

「同じ町で起こった謎の2つの事件、その真相は…。」

ゆうゆう10thはホラーミステリー。

男子ver.の舞台は会社

女子ver.の舞台は女子大

二つの違った脚本でお届けします。

両方見たあなたは、より真実に近づけるかも知れません…。
【タイムスケジュール】
☆女子ver.★男子ver.
5/25(金)19:30 ☆
26(土)13:00 ★ 18:00 ☆
27(日)13:00 ☆ 18:00 ★
28(月)14:00 ★ 19:30 ★
29(火)14:00 ☆ 19:30 ☆
30(水)19:30 ★
31(木)14:00 ☆ 19:30 ☆
6/ 1(金)14:00 ★ 19:30 ★
2(土)13:00 ☆ 18:00 ★
3(日)13:00 ★ 17:00 ☆
【チケット代金】

前売り3800円

当日 4000円

女子キャスト
女子ver

朝香歩美(フレジー)
浅見にかろ

井上うらら

上野アサ

木部佳菜絵(ファンタイム)

國津ココ

natsu

萩原紀子((株)ムービックスコミュニケーション)

日高ゆりあ((株)バンビ・プロモーション)
山崎ゆりか

山元彩(乱痴気STARTER/アフリカ座)

義達祐未(クィーンズアベニューα)

前から他のファンの方からこの子のことを教えていただいててコメントしていたんですが舞台をやることになったので予定を考えて29日に行って来ました。
どんな演技をするのかなと思ってみていましたが間の取り方もしっかりしていて相手との呼吸もしっかりできてダンスもやっていただけあってやれていましたね~!
これからどうゆう風に成長していくのか楽しみですが上海のアイドルグループに誘われているらしいので会えなくなってしまうのがちょっと寂しいけど有名になって帰ってきてくれることを祈っています…!
行く前までにダイエットしないといけないしいけど頑張ってほしいですね…!
続く…!