舞台 「マギ―真義―」その2 | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

稲森美優ちゃんもこの舞台の初日に観に行ったらしく舞台が面白いと絶賛していましたがその通りで山口県が舞台の学校でのお話しですが笑いもあり、もの悲しさもあり最後まで楽しく見させていただきました!

結構盛況でたくさんの方逹が観に来ていらっしゃいましたね…!

まだ日曜日までやっているのでぜひ観に行ってあげて下さい~!

saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

この子が國津ココちゃんです~!

saebaryo-cupさんのブログ
國津ココちゃんと義逹 祐未さんです~!
祐未さんの激しく面白い演技にも魅せられますので行って確かめてみて下さいね…!
ココちゃん千秋楽まで頑張れよ~!