アイドルの穴打ち上げその2 | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

まあ最後に毛利プロデューサー指名で朝川ことみが1本締めをやることになり毛利プロデューサーがマイク片手に恐縮しながらことみんが締めていましたがスタッフが誰も壇上に上がらなかったのには笑えましたが礼儀を重んじるうちの会社だったらまず問題になるシーンでしたね…!
まあ和やかに終わって最後に候補生と挨拶しながら帰りましたよ~!
最後にちえりちゃんとこにも挨拶にいきましたが帰り際あるマネージャーにこちらに来なくて寂しかったとチクリと言われて弁解しました…!(^_^;)
今回仮に日テレジェニックになったとしても肩書きが増えるだけなので後は自分自身の実力や魅力や運がないとなかなか陽の目がみれなくなるからとにかく大事にすることも大事ですが売り時期を逃さないように名前をまずは売ることから始めないといくら高い目標があってもくすぶったままになってしまいます…! AKBが君臨しているところの隙間を探してうまく売れていってくれることを願います…!
あと3週間最後に笑うのは一体だれか楽しみですね!