アイドルの穴DVDイベント打ち上げ | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

今年もなんとか推しは違うけども打ち上げに参加することが出来ました。柴小聖ちゃんの特賞で入ったけども最初わからずに違うブースに行ってしまい恥ずかしい思いをしましたが無事に柴小聖のブースで打ち上げが始まりました。
毛利プロデューサーの有難いお話から乾杯をして始まりましたがだいたい各ブースに3人くらいいましたが全部ではなかったみたいで1人くらいしかいないところもありました。
私はあまりこのなちゃんのことは知らないので色々話はしましたがファンの人達に話してもらおうと私からあまりでしゃばらないようにしましたがあまり積極的に話す人がいなかったので色々話をふりました。意外に色々話せたので良かったですが他のブースでも話をしたかったのが本音かな…!でもこのなちゃんも話してみると良い子でファンがつくのがわかる感じでした! 私なんかはお菓子を食べさせていただいたりしてましたがちょっと悪ふざけがひどかったかな…! 今度夏に国立劇場でミュージカルをやるみたいで稽古がこれから始まるようですね~!女優好き舞台好きの私にはハマりそうな感じですが演技を見てみないとわからないからここは慎重に見極めようと思いました。少しだけ思ったのは去年のしーたんの順位とだいたい同じような展開で柴小聖ちゃんがキテるのでもしかしたらこのままいくのかなっていう勘が働きましたね…!それと今回ただ思ったのは今年の日テレジェニックと去年の日テレジェニックを比べたらやっぱり去年の日テレジェニックの方が全員色々なことを話せたし切り返しも含めてすごく面白かったという印象があるのはぬぐいきれないですね…!残念ながら今回はMCだった葵ちゃんとしーたんが参加してなかったので話が出来なかったのが残念でしたね。もっと去年のことで話せることがあったのにな~!続く…!