アイドルの穴DVDイベント2012 2部 | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

2部のイベントは去年とは違い先に候補生との触れ合いから始まったので最後に候補生全員とのチェキ撮りになりました。
やっぱり今回もあっ向いてほいで勝ったら抽選を引くということでしたが列が途切れて泣く候補生や特賞が出なくてファンに悪くて泣いてしまう候補生もいて大変なイベントにはなりましたが去年ほど誰もいかないような事態にはならなかったら辛いという感じはなかったかな…!だから朝川の列は1,2部含めてなかなか途切れることがあまりなかったので本当に強かったです…!商品は私的には特賞しか狙っていなかったから他の商品にはあまり興味がなかったのでそれだけを狙いましたが鈴木千絵里ちゃんところでなくなってしまいどうしようかなと思っていたところで柴小聖ちゃんのところにまだ余っていたのでこれはチャンスとばかりに他のファンの人達も来なかったからいってみましたが柴さんに特賞があるか確認してもらってそれからトライさせていただきました!
見事特賞をいただきました。
ただ柴さんのファンにはばつは悪かったですがなんとか2年連続打ち上げに参加することが出来ました。
触れ合いが終わってチェキ撮りですが私は本当は特賞いただいた柴さんにしてあげようかなとは思いましたがやっぱり今の一番推しの鈴木千絵里に横に座ってもらって去年の日テレジェニック1位の広瀬玲奈ちゃんのポーズがんばれいちょるのポーズで全員やっていただきました! 本当は宇宙戦艦ヤマト敬礼ポーズを去年と一緒に撮りたかったんだけどさすがにやめました。
そして最後にイベントの順位が発表され1,2,3位の発表がされました。
朝川、柴、鈴木という順位が発表されてちえりちゃんファミリーと一緒にガッツポーズをしました…!
みんなファンの皆さんに感謝して泣いていました…!
それを見ていた緑川静香ちゃんが泣き始めたのでみんな笑っていましたが去年のことを思うとしーたんも思い出したようで自分に重ねて号泣していました。
まあ彼女らしいですね…!
手のひらギュッを歌ってお別れでしたが3部の打ち上げが私にはあったので参加させていただきました!
続く…!