体調また悪化…! | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

まだ微熱と咳がでて冷や汗がでる…!
体も多少だるい感じしています…!
先ほどレントゲンを撮ったけど肺炎の兆候はみられなかったがマイコプラズマ肺炎の抗体を調べるため血液検査をしました…!
CRPが高ければ病院から連絡がくることになっています…!
検査結果は明日わかるのでどうなるのか…?
やっぱり無理がたたってしまいました…!(>_<)
自業自得ですが本当にばかなやつです…!
笑ってやって下さい…!
こんなことばっかりやってたら本当にいつか死ぬかもしれないけど…!
今しかできないことをやってあげたい気持ちが強いから…!もし高橋ひかるちゃんがまだ候補生に残っていたら多分もっと命がけでやってたと思うからまだいいのかもしれないけど…!
明日の結果しだいですがどちらにしてもゆっくり静養するのが今は一番いいみたいです…!