アイドルの穴第二回撮影会その1 | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

今回は候補生が減ったということでだいぶ人数は減りましたがこの間の照明があたらなくてくらいというイメージを覆すくらいの各部屋がそれぞれ色々なシチュエーションになっていたのに感動しました…!
撮っている間は体の調子が悪いのも忘れるくらい夢中になっていました…!
一部は船岡咲ちゃんで入りましたがまだまだ咲ちゃんという人間性をよく知らないのでイマイチつかみとれないイメージがありました…!
でもそれなりに楽しくやれてたので良かったんですが多分向こうも警戒してるところもあったしあんまり本当の笑顔を撮れなかった感じは船岡ファミリーと接している咲ちゃんをみれば一目瞭然でしたね…!
この辺が緑川静香との差になってしまうのかな…!
あの子の凄さは接している人にはよくわかるけど人を惹き付ける吸引力があるからね…!
例え初対面であってもあの子の魅力にとりつかれる…!
それがいつも10位以内にいた理由なんだけどね…!
その辺が今の候補生にないものなのかな…!
可愛いだけじゃなくどんな人がきても一生懸命に計算なんて関係なくぶつかってきてくれる子が一番なんだろね~!

2部は高見奈央ちゃんでしたがみんなふざけてなおすけを芸人扱いにしてたけど基本目指している人がそんな感じの人だからそうゆう風にいけば光る子なんだけど最後までアイドル芸人で終わってレプロの黒歴史の歌にはまって楽しい会は終わっていきました。なおすけにはひかるちゃんの分も頑張ってほしい気持ちがあるからね…!
3、4部は鈴木千絵里ちゃんでした。
ここはいつものメンバーがいてくれるのでとても和気あいあいでやれたしちえりちゃんもそれに答えるように全力で動いて頑張っていたからプロ魂が凄く感じられた撮影会でしたね…!
鈴木千絵里バンザイ\(~o~)/ って叫びたいほど良かったですね~!!
この子には日テレジェニックになってほしいなとつくづく感じましたがあとはしーたんのような吸引力がもっとあると完璧になるんだよな~!頑張れちえりちゃん~!
最後の5部は高見奈央ちゃんでした~!
やっぱりなおすけは可愛いいにつきます…!
まだまだタレントとしてはオーラはないけど未知数なところがたくさんあるから育てがいがあるなと感じています…!
高橋ひかるちゃんと鈴木千絵里ちゃんの近くにずっといたからよけいに守ってあげたいなという気持ちが働いてしまいました…!
三重県から上京してきて頑張っている姿は健気です…!
続く