アイドルの穴ライブイベント、第二回撮影会。 | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

体調悪い中19,20日とイベントに行って来ました。
19日は東スポの撮影会に行ってからアイドルの穴ライブイベントに参加して来ました。
先週は乃木坂個別握手会のためイベントには参加出来ませんでしたが今回は参加出来たので良かったかなと思いました。 でも体調が良くなったかなと思ったらやっぱり途中から悪くなってきて異様な冷汗がでていました。本当は静養していた方がいいんだけどそれでも楽しい方がかってしまうから結局無理してしまうんだよね…!
このアイドルの穴に関しては無理するなと言われても無理しないと出来ないことなので体には優しくないイベントかな…!
でも自分が応援してる人が残るのは嬉しいものだし頑張ろうという気になれるから私には生きる活力源になるものかな…!
みんなの歌はお世辞にもうまいと言えるものではないですがパフォーマンスとしては良かったかなと思います…!
今回は高見奈央が最後になるかなと思っての参加でしたが本人は不在で会えなかったのでやっぱりだめだったかなと思い明日の撮影会でだめだった場合に誰に参加しようか悩んでいましたがオンエアで高見奈央が残ったことで撮影会でなおすけを撮ることができるのが嬉しかったですね~!

撮影会に続く…!