バックステージカフェ | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

昨日病院行って乃木坂の握手会まえに秋葉原のバックステージに行ってきました。


2回目でしたが土曜日の15時頃はそんなに待つことなく入れましたがちょうどライブステージもやっていたので1時間ばかりそこで暇をつぶしていました。


そこで初回にお話ししたアップフロントのナイスガール研修生の赤羽つぶらちゃんに少しだけ会えましたね!


長島実咲ちゃんの知り合いでもあるのでね・・!


ただやっぱり普通のメイド喫茶よりかは現状は満足度は低いし、人はたくさんいるのに自分を推してもらはないといけないわりにはあまり自分を推すもらうために話してはこないからやる気があるのかないのかはわからないけどね!


だから注文もしにくいし、自分の仕事の片手間でやってる意識が事務所所属の子達にあると全力喫茶とかわらない状態になるのが怖いんだよね!


これじゃプロデューサーが増えたとしてもお客が来なくなるかもしれないしね!


もう一度一期一会という言葉の意味を考えてほしい!


お客が気持ちよくお金をだす時がどうゆうときか考えていかないと自分にかえってこないことを身をもって覚えてほししね!


まあとりあえずライブを観に来るだけならそれもいいかもね!


自分の目で一度確かめにくるといいよ~!


〒101-0021 千代田区外神田1-7-6
AKIBAカルチャーズZONE 6F
Tel.03-5298-5286


OPEN 11:00 / CLOSE 23:00
(フードL.O. 22:00 / ドリンクL.O.22:30)