久しぶりの地元のラーメン店へ行くの巻 | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。



町田の69’N’ROLL ONE
(ろっくんろーるわん)に久しぶりに行ってきました。


移転して一周年記念の限定ラーメンSのロックスペシャル塩ラーメンを食べてきました!

久しぶりで美味いラーメンに舌鼓して堪能してきました!



saebaryo-cupさんのブログ          saebaryo-cupさんのブログ


ひさしぶりに行ったらメニューが増えていていろんなラーメンがありましたが今度ゆっくり制覇していきたいなと思って次回の楽しみにしました。


そおいや昨日の時に乃木坂の事務所ソニーミュージックのある本社市ヶ谷の近くにある麺の庄というラーメン屋を紹介してきました。


ロックンロールワンで食事したあと一番いちばん (いちばんいちばん)というラーメン店で限定ラーメンがもう今月で終わりなので阿修羅というダブルス―プラーメンを食べてきました。


saebaryo-cupさんのブログ        saebaryo-cupさんのブログ



saebaryo-cupさんのブログ          saebaryo-cupさんのブログ


醤油ベースでしたが煮干しの出しの種類が違ってとてもうまくレギュらーでおいてくれたらとおもうほどでした。


またしばらくはいけないけどまた食べにいきたいですね!

一番いちばんホームページ

http://www.takumen.com/products/86