昨日は乃木坂46のソニービルでの握手会 | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

17時から銀座ソニービルで乃木坂46で樋口 日奈 / 宮澤 成良 / 柏 幸奈 / 若月 佑美 というメンバーでの握手会がありました。


井上小百合ちゃんの推しですが今回は若月さんに会いに行ってきました。


今回暮れに写真流出で色々大変だった子だったので激励をこめて会いに行ってきましたがまだまだ認知不足もあるしそんなに来てる人は少なかったかな!


私も4回ループしていたくらいなので・・・・!


美形ぞろいで本当に可愛いこたちばかりですがAKBとの対決ということでAKBとのイベントにかぶらしている関係もあって難しいところはあります。


来週のよみうりオープンシアターもかぶっているので人が何人くるかもわからない状態だしね!


もろにAKBか乃木坂どっちか選べとファンにいってるわけですからまさにDD撲滅キャンペーンかもしれませんね~!


よみうりランドは巨人ファンの私にとってもジャイアンツ球場があるし、よみうりオープンシアターはモー娘。時代からの私のホームグラウンドなので朝からバイクでいつの時間にでもいけるように臨戦態勢でいます。


ただ会社の用事で夕方16時までしかいられないから時間帯によっては途中抜けしないといけないので時間が勝負ですけどね!


その日どれだけの人たちがくるのかに寄って彼女達の今後の目標がはっきりみえてくるんじゃないかな・・?


もっと本気で戦わないといけないことを・・・・!